読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

ビジネスクラスでいく神戸!

こんばんは。

今日は明日の出張のため神戸にいます。

もともと羽田空港から行こうと思っていたのですが、天候が思わしくないようなので急遽前入りです。いつも仕事ではANAを利用するのですが、成田→伊丹便は一度利用してみたかったのです。

 

国内線でも国際線ビジネスクラス機材に乗れる!

私が今回わざわざ成田便を選んだ理由は、国際線機材(767-300)を利用しているからです。おそらく機材繰りの関係で国際線機材で運用しているのでしょう。

前方席はビジネスクラスとのこと。当日の空席をチェックしたところ前方席を予約できました。でもあくまで普通席扱いです。

座席表はこちら。

 

f:id:milkytiny:20160213223936j:plain

 

初めてのビジネスクラス

そしていざ搭乗!ビジネスクラスです!感想、、、ひ、ひろい!後ろの普通席に登場するお客さんも興味津々(笑)でも、これ普通席扱いなんです。。。 

f:id:milkytiny:20160213224121j:plain

 

もちろん足元も広々!足もつきません〜。ちなみにモニターはありますが、映画などの映像コンテンツの利用はできません。リクライニングで楽しむくらいでしょうか。

 

f:id:milkytiny:20160213224245j:plain

 

ビジネスクラスなんて縁がないですからね〜。ワクワクして眠れませんでした。

リクライニングも試してみましたが、海外もこれは体の負担が全然違うだろうなぁ。

ビジネスクラスで海外へ行きたくなった1日なのでした。。