はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

神戸の洋食 @グリル一平

神戸は、今日は春の嵐が去って、朝からいいお天気でした。

ほんとうにコートがいらない。。どうしてしまったんでしょう(^_^;)

 

ザ・洋食なランチが食べたい!

さて、お仕事前に早めのランチを頂きます。

意外にこの早めのランチやってるところが少ないんですよね。どこも11時半とか。。

そこで見つけたのが、三宮のグリル一平さんへ。老舗の人気洋食やさんのようです。

www.grill-ippei.com

 

混んでいると聞いて、10:50分に到着すると誰もいないじゃないか。

なんだー、と思って店の前に並んでいたら開店前には20人近くになっていました!早く着いてよかった。

 

幸せのビフカツ!!

そして、注文したのはこちら。ビーフカツレツ(1,600円)です!

 

f:id:milkytiny:20160214201431j:plain

サクサクの衣とレアビーフがとても柔らかくてジューシー。幸せになれます♡

お肉の量を少ない方にしてしまったのですが、朝ごはんが遅めだったのでちょうどいい量でした。いつもならもっとお肉まだいけたかな。

 

◆グリル一平

住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5−26

電話:078-252-2527

営業時間:11:00~15:00、17:00~20:30(Lo21:00)

定休日:水曜日 第三火曜日

 

お店はとにかく帰りまでほぼ満席。人気の洋食やさんということがわかりました。次回機会があればオムライスも頂きたいなぁヽ(^o^)

 

飛行機でバレンタインデーサプライズ

どうにか仕事を終えて帰りは、伊丹から羽田へ。

機材到着遅れのため1時間以上時間があったので、ラウンジで551の肉まんとビールを。美味しいんですけど、匂いがきになりますよね、豚まんは(^_^;)

 

そういえば、飛行機でこんなものを頂きました!

ANAのチョコレート?明治ですけどね。

 

f:id:milkytiny:20160214202233j:plain

 

バレンタイン!ということを思い出しました。

バタバタしていて今年は何もしてません。。ダメですねぇ。

 

そんなこんなであっとゆうまの神戸滞在は終わりを迎えたのでした。