読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

そうだ、宮崎へいこう。

こんばんは。

週末は宮崎に週末ショートトリップしてきましたので、しばらく宮崎特集でお届けいたします。九州は結構行った気がしますが、何気に宮崎は初めてです。

プレミアムクラス搭乗

仕事を早めに切り上げ、今回はプレミアムクラスでいってきます。

金曜夕方時間帯のANAラウンジは、出張帰りのサラリーマンたちで混雑していました。

そして、搭乗!飛行機にのると毎回テンションあがりますw

CAさんも丁寧でこちらが恐縮してしまいます・・・。

 

そしておたのしみの、GOZEN♡(お腹減っていたのかぶれていますが)

夜のプレアムクラス利用は初めて。仕事終わりのスパークリングワイン、機内で頂くとこんなに美味しいとは。笑

CAさんからもう一本いかがです?と笑顔で話しかけられましたけど、

まだ宮崎に到着したら2軒目があるので…(とはいってないけど)我慢しました。笑

お酒飲む方にはたまらんですね~。

f:id:milkytiny:20160221221412j:plain

プレミアムGOZEN本日のメニュー

日本料理 よし邑監修のようです。

蟹身と炒り玉子の色鮮やかな二色ご飯をご用意しました。里芋、牛蒡、焼き豆腐を盛り付けた炊き合わせやカラス鰈の煮付け、鰆の塩焼き、鮭のマリネなどお魚、野菜をバランス良く仕上げました(ANA HPより)

 

お味は美味しいのですが、やっぱりあったかいお弁当が食べたい・・・。

最近福岡便などは、温かい食事サービスがあるようですね~。

早く全線取り入れてほしいです。

 

2杯目はあたたかいお茶をもらいました。

そして私の大好きなレーマンチョコクッキー♡あれ大好きです。

 

定刻通り、宮崎空港へ到着!ブーゲンビリア空港っていうのね。初めて知りました。

次は、宮崎の夜編です~

 

それではまた♪