読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらぺこ女子の食べ歩き紀行

2016年ANAのSFC修行を解脱!飛行機大好き!食べること大好き!な女子による美味しく楽しい飛行機ライフ!

ゴールに向けて

先日の2回の福岡出張を終えた後、

ようやくANAからプラチナまであと少しだわよ!いうメールが届きました。

 

f:id:milkytiny:20160715223957j:image

 

もう7月なので既に修行終了されている方も多いかと思います。

あと5,000弱、沖縄1往復でもして早く終わらせてしまいたい!という気持ち半分、終わりたくないっていう気持ち半分(^_^;)

何れにしても、いま予約しているのはいずれも2回の九州ふっこう割のパック旅行で、PPも少ないため、しばらくはプラチナ目の前にたくさん乗ってジリジリやってこうかなと思っています。笑

 

ANAラウンジお試しキャンペーン 

あとは今実施中のANAラウンジお試しキャンペーンを体験してみたいというのも1つ。

対象料金で3回乗ると1か月半、10時~16時半に出発する羽田便でラウンジを利用できるというものです。(時間も若干微妙です。)

このキャンペーンの対象運賃というのが、こちら。

片道運賃、往復運賃、シャトル往復運賃、出張@割、ビジネスきっぷ、ビジネスリピート、身体障がい者割引運賃、介護割引、特割A、特割B、特割C

旅割、パック旅行料金が対象外の為、ビジネス以外ではなかなか利用しづらいです。

というより、飛行機を利用するビジネスマン向けのラウンジお試しという感じでしょうか。

f:id:milkytiny:20160717211724p:plain

 

今月は幸運なことに出張で1か月に2往復(4回)搭乗したので、8月13日~9月30日までラウンジを利用することが出来るのです。またちょうど対象フライト時間の利用予定があるため、折角なのでプラチナ前にこのラウンジキャンペーンでお試ししてみようかなと思っています。

 

そんなわけで、そろそろラストフライトもそろそろ考えないとなという感じです。

年内なら出張だけでも達成してしまうかもしれませんが、折角なので出張ではなくご褒美的フライトにしたいなー(^o^)

ということで、食べ歩きしながら、まだまだ細く長く続きます♪

 

Twitterはじめました 

追伸)数年ぶりにTwitter再始動しました。気が向いたらフォローどうぞ。